スマートフォン版はこちら

太田黒耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田黒耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「太田黒耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0952
住所 福岡県大野城市下大利1-5-22
電話番号 092-581-9230
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田黒耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いのうえ耳鼻咽喉科 福岡県大野城市上大利5-3-1
やなぎだ耳鼻咽喉科医院 福岡県大野城市錦町2-3-12
松田耳鼻咽喉科 福岡県大野城市東大利2-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • G1さん
    小倉記念病院 口コミ
    はっきり申しまして。。。事務の対応。。。看護師の対応にはがっかり特に11病棟の受付事務。。。看護師の対応には落胆です遺憾にも思う態度がある
  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    以前患ったむちうちの調子が悪く、森高脳神経外科クリニックを受診しました。来院前の電話での質問にも快く応じてくださり、脳神経という身近でない分野を受診する不安は減りました。病院もきれいで清潔感があり、先生もわかりやすい説明をしていただいたので親しみを感じました。むちうちと関連して頭痛の見分け方やその対処法も詳しく教えてくださり、薬を飲んだ次の日からは症状が落ち着きもっと早く受診しておけばと思いました。
  • kurisuさん
    松崎クリニック 口コミ
    松崎クリニックは、患者の多くがお年寄りです。私は持病がありこちらにかかりました。待合室で待っていると、杖をついた身体の不自由なお年寄りや、耳の遠いお年寄りが来られると、看護師さんがすぐに駆けつけて、やさしく声かけされ、症状を聞いているのをみかけます。高齢者にとても優しい病院だと思います。また、事前にお願いすれば、車で送り迎えをしてもらえます。これは高齢者だけではなく、病気のひとは誰でも受けれるサービスです。
  • るなるな☆さん
    国武耳鼻科 口コミ
    国武耳鼻咽喉科で減感作療法を受けていますが、先生も看護士の方も皆さん優しく丁寧に接してくれます。アレルギー(花粉症・ハウスダスト)等の治療において信頼できる病院です。予約制ではない為多少の待ち時間はありますが、きちんとした診察と治療をしてくれるのでさほど気になりません。子供たちには頑張ったご褒美にシールをあげたり飴をあげたりと気配りのある病院だと思います。先生はお喋りもお上手で冗談を言って心を和ませてくださるので、耳鼻科をお探しの方にはお勧めです。
  • みほさん
    社会保険田川病院 口コミ
    虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。
    四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。
    とても感謝しております。
    田川病院での担当医師は吉田武史先生で
    とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。
    怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました!
    本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。
    こんなに良い先生は他にいません。
    是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田黒耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ